園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

23話 10/30 午前一時アップ予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうで連載開始です!
※申し訳ありませんが、新連載扱いにつきブックマークの変更をお願いします
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



23話 「城塞都市グラス・ギースに到着!」


 アップ予定ですー。


 とりあえず次の章は、「魔獣鍛冶師編」(魔獣技師編)になると思います。アズ・アクス編ですね。


 まだ迷っていますけど抗争編を後ろに回しつつ、スレイブ・ギアス編の後でやろうとしていたことを先にやる(草案通り)感じにしようかなーとも考えています。同じのを見るのもあれでしょうし、抗争編も少し変更点があるかもしれません。


 余計なネタを出しすぎたので、そこを絞りつつ、ソブカの良さを見せながらもさくさくいく方向も考えています。


 大事なのはイベントの順番なんですよね。


 先にやりたいイベントもあるんですけど、サナの声が出るようになるとDBD編が上手く回らないかもしれないので(リッタスのところ)・・・まあ、そのあたりは変えてもいいんですけど、サリータとの絡みが・・・。と、やることは決まっているんですけど、順番次第でかなり微調整が必要になりそうです。


 そのあたりはやりがいもあるのでいいんですけどね。


 上手くまとめすぎると、最初にあった荒々しさがなくなるかもしれませんが、そこはしょうがないですね。エロ漫画でも雑で荒い初期の絵柄のほうがエロい、みたいな感じってありますよね。


 なんとかがんばってみます。


 ではまた!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」
小説家になろうで連載中!


https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する