園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

24話 10/31 午前一時アップ予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうで連載開始です!
※申し訳ありませんが、新連載扱いにつきブックマークの変更をお願いします
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 24話 「門番のお姉さん」アップ予定ですー


 ようやく10日くらい経って慣れてきました。で、いろいろ考えて大体の構想は見えてきた感じです。


 旧版でやっていたことは、多少形は変わりますがいずれやりますので、それだけ物語のストックがあると思えばいいでしょう。その代わり、本当はスレイブ・ギアス編の後にやる予定だったものを先にやる(草案通り)ので、最初のほうが大変かもしれません。


 なので、今は連載前に書いていた草案からネタを拾って構築しています。この作業もなかなか大変ですが、なんだか懐かしい気持ちでいます。書いていてとても楽しかったですからね。


 とはいえ、旧版と新版でやることは基本的に変わりません。順番と強化の具合が変わるだけです。最終的にはそれら二つが合わさって、次のステージにいきます。


 大事なことは無理をしないこと、気張らないで淡々と続けていくことです。目標はとにもかくにも安定して連載することですからね。


 まだまだやることはたくさんあります!


 ではまた!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」
小説家になろうで連載中!


https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する