園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

更新頻度のお話

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうで連載開始です!
※申し訳ありませんが、新連載扱いにつきブックマークの変更をお願いします
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 スレイブサーガの更新頻度なんですけど、旧版になかった話、つまりは完全新作の話が入る場合は今まで通り一日一話アップで、旧版とけっこう被る時は二話か三話+α的な感じにしようかと思っています。


 いつの間にかまた毎日更新になってしまっているので、仕事が忙しくなると厳しくなることが予想されます。


 いやー、毎日更新は厳しいです。被るときはいいですけどね。本当に危なくなったら、従来の二日に一回にします。



 あと、実はちょっと懐かしくて楽しい気持ちなんですよね。


 三年半前のあの頃は、私の頭には膨大な量の燃焼系の情報がありましたが、実質外の世界では何の実績も無いところからスレイブサーガをアップして、毎日コツコツと続けていました。


 まだ少ない評価値やpvを見ているとそれを思い出して、「ああ、あの頃って本当に楽しかったな」としみじみ感じるわけです。


 だって、あの頃ってpvなんて見てもいなかったですからね。続きを書きたくて仕方なくて、ひたすらに情熱的に書いていました。


 今、またそのドキドキが蘇ってきていて、とても心躍っています。


 さすがに三回目ともなると無理に焦って壊したくないので、なんかじっくりやりたいなーとも思うのです。思えば最初の頃は3000文字弱で区切ったりもしていましたしね。


 まずは無理なく。継続できるようにがんばりたいものです。今回でしっかり最後までいきたいですからね。(めっちゃ先は長いですけど、落ち着いて連載したいです)


 読んでくださる方々にはいつも感謝です! ありがとうございます!


 ではまた!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」
小説家になろうで連載中!


https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する