園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

今日は新話です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうで連載開始です!
※申し訳ありませんが、新連載扱いにつきブックマークの変更をお願いします
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 昨日述べたように、今日は新話、15話 「パミエルキ VS 人類最高戦力 その1」をアップ予定です。明日の16話でひとまず一章は終わりにします。


 まあ、本当は入れたくなかったのですが、ここでこれだけやっておけばパミエルキがしばらく出なくても、まあ許されるかなとw


 それに新しいバージョンってことでやり方を少し変えるのもいいかもしれません。前は教科書通りに本当に丁寧に順番に物語を紡いでいましたが、人によっては盛り上がるまで時間がかかるので退屈に感じる場所もあったかもしれません。


 このへんはしょうがないところもあるんですけどね。あんまりさくさくやりすぎると、今度は思い入れや感情移入ができないこともあるので、そのあたりを見極めて適度にやっていきたいものです。なかなか難しいですけどね。


 ここが終われば、しばらくはまた通常運転になりそうです。今のところサナ加入までの大きな変更点はあまりないはずです。領主館は多少省略するかもですが。


 入れるとすればシャイナの前に・・・ですが、あそこはあんまりいじれないかなぁ。いじると後ろがややこしくなりますしね。


 ただ、デアンカ・ギースの心臓とか早めに処理してもいいのかな、とか思ったりもします。普通はもっと早く使いますよね。まさか私も700話近く引っ張るとは思いませんでしたし。先にアズ・アクスの話を入れてもいいんですが・・・メンバーが足りないですし、あんまり盛り上がらないかな。迷っています。


 こうした悩みも今までの積み重ねがあってこそなので、楽しんでやりたいと思います。


 ではまた。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」
小説家になろうで連載中!


https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する