園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

英気を養っております

 久々のブログ更新・・・かな?


 いろいろなことが五月中旬までに少し片付いて、ある程度やりだすのは今月下旬くらいかなぁーという感じです。


 まあ、この二年、特に一年間続けてきた生活スタイルを変えねばなりませんし、自分の中でやる気を出していかねばなりません。


 スレイブサーガ自体、まだまだやらねばならないことが多いですが、今後もずっと続いていくので英気を養う時間は必要ですよね。悪く言えばだらけていますが。


 うん、まあ・・・特に報告することはないんですが・・・、そうそう、やっぱりゲームにしてもオリジナルじゃないと力が入らないようです。そのあたりは近年小説でずっとオリジナルをやってきたこともあり、身体が馴染んでいることも影響していそうです。


 そっちはアダルトなんで、そこまでまだやる気は出ていません。たいした内容ではありませんからね・・・


 うーん、大作をやることに慣れすぎました。


 しかし、それだけじゃダメなので、小さな作品もこつこつ仕上げていきましょう。


 更新しない間に読者が減るかな? という懸念もなくはないですが、そこはまあ、その程度で離れるならべつにいいかなとは思っています。


 それで何か利益を得ているわけでもありませんし、もともとコアな層を対象に作品を作っていますからね。そのあたりは自分の中でルールを作って、しっかりと継続していきたいものです。


 そんな感じです。ではまた!





※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する