園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

明日から執筆再開!

 気づけば一ヶ月近く連載が止まっていた気がしますが、明日から執筆再開です!


 ちょうど25日で、スレイブサーガ二周年(半年は半休止でしたが)。そこからまた盛り上げていければと思います。


 やりたいこと一杯ありますが、まずは後始末からですw


 展開忘れていそうで怖いですけど、なんとか思い出しながらやりましょう。前の見直すより書き直すのが私のスタイルです。


 それと十二英雄伝もまたやりたいですよね。戦記物なので書いているほうも盛り上がります。RD事変の会議場編も新しいバーンが数人出ますので、考えるだけで楽しくなりますね。


 見どころはやっぱりシェイク陣営ですね。実働部隊では最強クラスですから、それなりの相手が出てきます。バーンの中ではやや特殊な存在ではありますが、強さにもいろいろなタイプがあることを表現したいものです。


 ヨシュアの成長も見られると思いますし、自分で読み返しながら少しずつ執筆を再開したいです。


 そんな感じです。ではまた!





※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する