園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

うむ、微妙なところ(馬券)

 土曜日は負けましたね・・・ターコイズS。


 プリモシーンでいったんですが・・・駄目でした。が、実は全頭流しをやっていたので、軸で最後まで迷っていたミスパンを買えば、あの穴馬馬券も当たっていたわけです。


 スピード至上主義で最近成功していたんですが、コースも考えないといけないなーと素人ならではに痛感したレースでした。逆に惜しかったので悔しかったです。枕を涙で濡らしました。


 で、今日は前のレースで一勝一敗で、最後の朝日杯は父親に付き合って三連単と複でやったので外れましたので一勝二敗。・・・あれ? 相当負けてるな(涙)


 朝日杯は普通に買っていたらマーズの一点買いだったはずなので当たっていましたが・・・どうせ当たってもプラマイゼロくらいでしたね。結局買わずに結果マイナスですが、まあいいでしょう。これは父親との交友費ということでOKです。


 この前が上手くいきすぎましたね。四連勝でしたしね・・・。


 まあ、メインレース以外は、これ以後は少し頭数の少ないやつを中心に攻めていこうと思います。単純に確率も上がりますし、全頭流しをする場合は少ないほうがいいです。9頭前後なら土日に一回か二回くらいはあるので、そのあたりを狙いましょう。


 初心者なんでね。当たる楽しみを中心にやっていこうと思います。




 ここ数話、スレイブサーガは、すごい遊んでますね。


 うん。申し訳ない。


 WEBで淡々とアップしているので、たまにはっちゃけたり脱線したり、やりすぎたりするものです。むしろそれが良いんだと思いますよ。小さくまとめたりするほうがつまらない。


 べつに文字数も無制限なので、好き放題やりたい放題、実に楽しくやっています。


 個人的にはWEB小説に出会えて本当に幸せです。こんなに好き勝手やれるのは最高すぎますしね。


 あまりストックも進みすぎないようにしつつ、その日その日にちょこちょこ修正加筆をしながらまったりやっています。


 風呂場もね・・・もっと文字数は少なかったんですが、楽しくなって長くなっています。やっぱり私も少しストレス溜まっていたのかもしれません。時々はじけないと駄目ですね。



 そんな感じです。ではまた!




小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する