園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

引きこもってる!

昨日と今日、何をしましたか?


小説を読んでました。


食事とトイレと風呂と睡眠以外は本当にそれしかしていません。


問題は普段もあまり変わらないことです。

これに朗読と読書と執筆と絵を加えたら私の1日は終わりです。


現段階でほぼ引きこもってました!


さすがに2日間、正確には2日間半小説しか読んでいないと若干気にはなりますが・・・

カーテンも開けず読んでますので、この部屋だけ世界から隔離されているようです。

人間はそれぞれの世界で生きていることを実感した時間でした。


そういえば今年になってから人間と会ったのは一回だけだったような・・・もうすぐ今年が終わりますが(;´Д`A “`

思えば誰とも会わずに一年半過ごしたこともありますね。

作品を作っているとそれ以外のことを忘れるので、もし私に資金を渡したら・・・恐ろしいことになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する