園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

新しく始まる

これからは本当に自分がやりたいことをやっていきます。
絵本、児童書、児童文庫、教育にかかわることです。
高齢者ビジネスというのが今流行っていますが、新しい世代により正しい価値観を残すことが何より大切だと考えています。


私は常々子供の頃に霊的真理を知っていれば・・・と思うことがあります。
そうすれば無駄な痛みを受けずに済んだのではないかとも。
ただ、今まで味わった痛みがあるからこそ今がある。
ここ一週間くらいで、自分の中にあるマイナスの要素を見直してみました。
自分の中に怒りがある。恐ろしいまでの力がある。
それは反転すれば愛になり創造になるものです。いわば同じもの。
怒れるから、哀しめるからそのまま反対の力にすることができます。


犯罪を犯す人を私が庇うのはそのためです。
その力があれば反対のことができるのです。

その時に激情に身を任せてしまったがゆえの過ちです。
これも問題解決のメソッドというものを改めて意識しました。
知識を得て日々修養を行っていくと、怒ることは怒っても
数時間もすれば目の前にさまざまな解決方法が見えてくるものです。
それらは知識であり、日々の鍛錬で精神修養をしたからです。
その大切さ、積み重ねは本当に凄いと思いました。
昔なら何日か激怒していたでしょうが、早い段階で戻れるわけです。


今は本当に解放された気分です。
とりあえず仕事でのアダルト同人はもうやらないと思います。
ようやくここから脱出できるのに喜ばないわけがありません。
苦しかった。つらかった。少しずつであってもこれで大きな影響力から抜け出せます。

しばらくは絵本、児童文庫、霊的知識などを中心にやっていきます。

このエネルギーをもっと明るい創造に使えば、素晴らしい未来を生み出せるでしょう。


イラストの仕事も普通にやっていきます。一応メイン事業です。
クリエイターに戻ったことで今まで以上に絵に対しても興味は出ています。
その反面、いわゆるアニメやゲームの絵にはあまり興味がなくなっています。
自分でプレイする分にはいいんですけどね。
仕事があれば喜んでやりますが、まずは自分の特性を最大限生かせるもの、
夢と希望と明るい世界を描いていきたいです。
(まあ、絵本の中にはかなりグロいものもあったりしますが、グリム童話とかもそうですね)


では、また!



企画事務所ページ
絵の依頼はこちら
事務所総合ブログ
日記・エッセイ・コラムブログ
スポンサー募集


十二英雄伝(小説家になろうサイト)
異世界でラム肉やってます(小説家になろうサイト)






×

非ログインユーザーとして返信する