園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

12/6 動画おすすめ


【日本語字幕】12/2トランプ大統領声明「自分の人生の中で一番大事なスピーチ」


 完全版が出ていたので追加しますね。




#2020/12/05【緊急配信】アメリカから情報入りました【重要】【トランぷ、選挙】生ライブ配信




大物逮捕!!!DCパニック! #不正選挙 #トランプ大統領



 これは実に面白いことになっていますね。




ワクチンが 国民全員分確保された件について 武田邦彦から重要なお話がございます│武田邦彦


 ワクチン関係がみなさん興味あるようでアクセスが一番多いので、こちらもどうぞ。


 実際のところ加藤官房長官が打たないって言っているんですから、これこそ大きなメッセージですよね。大っぴらには言えないけど察してくれ、ということです。


 政治の世界は利権や圧力がかかっていますから、ストレートに物を言わないのが常識です。まあ、それ自体がどうなんだって話ですけど。


 ワクチン問題もトランプさん再選で活路が見いだせるとは思いたいです。


 ただ、仮に義務化でも打たない私が言ってもあまり説得力はないので、みなさんがその目で、その生活の中の実態で判断してください。


 私は常々「従わない権利(自由)」は人間の基本的人権に含まれていると考えているので、正しくないと思ったら従わないのが一番良いです。全員が従わなければ、それ自体に意味がなくなります。不作為の抗議というやつです。不買運動に近いですかね。


 そんな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する