園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

おすすめ動画追加


トランプ大統領圧勝!嘘は暴露される!#不正選挙



トランプ大統領の★私が行った中で最も重要な演説★の終盤部分を[日本語朗読]していますTrumpImportantSpeech021202


 ツイッター上ではすぐ消されるようなので、どうぞ。


 熱いですね。


 といっても私たち日本人からすれば、こういう言い方はあれですが、唯物主義者の白人たちの犠牲にされたわけで、早く戦争で日本を侵略したことを認めてほしいものです。それができなければお話になりません。


 やったのはDS側だとしても、犠牲になった側からすれば同じ存在です。そのカルマを清算するまでは罪人のままです。占領時代、多くの日本人女性が米兵に犯されていますが、あれはそもそも倫理観の問題ですからね。普通のものならばともかく病院を襲った件はどうあっても許せません。


 あとまったく関係ないですが、YouTube広告が二つの種類しか出ないんですよね。


 一つは戦争の真実みたいな暴露本のやつと、なぜか投資系のダメそうなやつ。そしてなぜか投資系のCMで使われる絵が上手くない・・・というか、素人絵というのが不思議なところです。それくらい絵師に頼めないのか?とかいつも思ってスキップを押しています。

×

非ログインユーザーとして返信する