園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

9/29 619話 午前一時アップ

 ですね。


 拠点作りは楽しいですね。まったりやっています。


 そうそう、ゲーム制作はちょこちょこやっています。かなり楽をしているので、ものすごく適当に好き勝手やる予定ですね。


 主人公の性格は、ほぼアンシュラオンと同じですw


 まあ、スレイブサーガ自体をゲームにしたい気持ちもありますが、映像化するとイメージが変わるかもしれないのであえてやらないで、違う形で遊びたいと考えています。


 どうせエロゲーなんだから、エロ絵があればあとは適当でいいだろう、というポリシーでがんばっていきますね。


 世界観的には、ファンタジー色が強めの燃焼系といったところ。技とか覇王技とか普通にあります。だから作っていて楽しいですね。


 ではまた!





※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する