園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

6/9 午前一時 598話 アップ

 です。


 セクトアンク戦がこれで終わります。


 ここでサナの強化、第一段階が終わりです。しばらくは魔獣が主な相手となりますので、こういった駆け引きはあまりないです。


 団体戦に関しては、もっといろいろな案があって、毎日更新でなければしっかりとメリハリを出せたとは思いますが・・・とりあえずやれることはやったと思います。


 サナが全員に勝つシナリオもあったんですよね。普通の試合で負けて、団体戦で勝つという少年漫画風の熱い展開も考えてはいました。


 いましたが・・・進みが遅くなったので省略して、こちらの案に落ち着きました。


 うん、これはこれでいいんです。サナの戦いはここから始まるので、ほんの序盤にすぎません。ジュンユウ戦でも言っていたように「本当の強敵に出会った時のために」という練習です。


 このへんは、なにかすみません(>▽<;


 展開が大きいというか長いというか、ストーリーがかなり壮大なものになっているので、そのあたりが普通の作品とは違うかもしれませんね。


 ついてこれない人は申し訳ありません。また数年後に見てくれれば、それなりに進んでいるはずです(´;ω;`)


 とりあえず週二回更新したいですが、今週はできるかな?


 ちょっとギリギリアウトかもしれませんが、なんとかがんばっていきたいものです!


 そのあたりはまたお知らせいたします。


 ではまた!





※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する