園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

なかなか長いかも

 ダンジョンシステムですけど、女の子パーティーだけで臨むとけっこう長い話になることがわかってきました。


 まあ、アンシュラオンだとさくっと倒して終わりですが、彼女たちは滅茶苦茶苦戦するので、必然的に描写が長くなります。しかも、全滅しそうにもなるので、そのたびに戻って再度突入しますからね。そりゃ長いですよね。


 そうそう、金曜日も二話アップします。というより、ちょっと長くなったので二話に分けることになっただけですけどね。


 で、土曜日も二話アップです。


 たしかに二話アップすると大丈夫かなとか思ったりしますが、またストックは溜まっていくので大丈夫でしょう。というか加筆が多いので、今のストックだけでも80万文字以上あるかもしれないです・・・


 ストック1は確実に二倍になったという感じですね。まだ1が終わっていないですからね・・・現在は6に突入していますし。




〇筋トレの話


 ずっと控えてきましたが、やっぱり身体を鍛えるのは昔から好きなので、少しずつ強い活力が戻ってくる感じがしてよい気分です。


 うん、身体を鍛えると楽しいですし、やっぱりメンタルも強くなっていきますね。


 昨日買ったコレも、なかなかよいです。


ALINCO(アルインコ) イージーエクサツイン EXG057D (腹筋 脇腹 胸部 太もも 腕部 エクササイズ用)
ALINCO(アルインコ) イージーエクサツイン EXG057D (腹筋 脇腹 胸部 太もも 腕部 エクササイズ用)
ALINCO(アルインコ)
スポーツ&アウトドア


 普通に使うと背中がちょっと痛いですが、レビューで知っていたので問題ないです。タオルケットを置いて使っています。


 負荷が軽いという話がありましたが、私は普通に使えると思います。むしろ、これ以上重いと私にはつらいですかね。回数をこなしたほうがよいので、これくらいでよいと思います。


 消耗品と割り切って、これらで楽しみながら筋トレしていきたいですね。


 特に目標はないです。強いメンタルを作るために強い肉体を欲しているだけですね。


 そんな感じです。
 ではまた。





小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版



※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する