園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

異世界スレイブサーガ、予約投稿だけしときました

 面倒くさいので、小説だけ作成しておいて、予約投稿だけしておきました。


 25日の0時に、序話と1話をアップして、午前1時に2話、2時に3話をアップ予定です。


 こんな感じで、余計にアップするときは一時間ずらそうかと思っています。一話一話がそんな長くないので、こうなっていますね。


 やっぱり書く側としては、2500~5000文字でひと区切りになることが多いので、このほうが楽なんですよね。区切ると、その合間を描かずに済んで、いきなり会話から入れますし。


 いろいろ迷ったのですが、R-15(年齢制限なし)です。


 個人的にそこまでのものはないと思うのですが、一応やっておきました。これで心置きなくやることができます。最初のパミエルキとのところとか、それ以後もやや変質的なエロ要素があるので、予防のためと思いまして。


 ああ、あと・・・絵はないです。なにか表紙になる絵があればよいのですが、ないですね。もう面倒くさいので何もなしでいきます。描く気力も自信も余裕もなくなっています。



 それにしても、今月はずっと書いていたので疲れましたね・・・。確実に先月より書いています。ちょっと休みたい欲求はあれど、書く以外にやることがないので・・・


 なまじ休むと逆に疲れちゃいますからね。そのままいきましょうか。


 思えば、27日が誕生日だったので、その日にアップでもよかったのですが、まあ、べつにいいでしょうか。


 そんな感じです。
 ではまた。



※クリエイター支援「Ci-en」↑

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する