園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

明後日から

 やばいです。もう22日だったのですね・・・。楽しい時間は速く過ぎるというけれど、まさかこんな・・・。


 25日の午前0時って、つまりは明後日の夜ですからね。明日からは最初のほうの修正をしないといけませんね。追加が多くなったら、その分だけ時間もかかりますしね。


 どんどん書き進めていくと、足りないものもどんどん出てきて、楽しくてきりがないです。本当はガンガン進めたいですが、出していくことも大切なので、仕方なく修正をしますか。


 しかし、年々欲求も減ってきて、物的生活に関する欲望は、ほぼなくなってきましたね。思えば、それが自然に感じてきてしまいますし・・・。


 ただ、作品に関する欲求が小説に移ったので、そちらに対する情熱は増すばかりです。ゲームはもう飽きた。もういい。絵も、十分時間を費やしたので、もうべつに興味がない。


 あとは中身。


 まあ、これこそが一番大切なので、それを楽しんでいければいいと思います。


 スレイブサーガは、全部が自由なのがいいですね。


 そんな感じです。
 ではまた。


※クリエイター支援「Ci-en」↑

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する