園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

フィットネスバイクを買ってみました(注文)

 太っているわけではないのですが、最近運動不足なのでフィットネスバイクが欲しいと思い、これを注文してみました!


 偉大なる尊敬すべきスポンサーであり、旧来の友人であるM様より超人パワーをいただき、ついに購入することができました!


 偉大なる超人の神を称えましょう!


ウルトラスポーツ レーサー Fバイク 折り畳み式フィットネスバイク デジタルメーター・心拍センサー付き、グリーン
ウルトラスポーツ レーサー Fバイク 折り畳み式フィットネスバイク デジタルメーター・心拍センサー付き、グリーン
Ultrasport(ウルトラスポーツ)
スポーツ&アウトドア


 色はシルバーですね。


 まだ届いていないのでレビューはできないですが、実に楽しみです。


 関係ないですが、私が注文したら値段が600円下がりました。ちょっと悔しいです!








×

非ログインユーザーとして返信する