園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

十二英雄伝 66話 23時半にアップ予定

 です。


 ・・・ほんと、すみません。いや、本当に。まさかこんなことになるとは・・・。たぶん、DMMでキャンペーンやったのが悪いのです。それで「そういえば、オレってアダルト出身だったな」とか思ったのが悪かったのです。


 それでも抑えたほうなので、あれくらいは大丈夫だと思いたいのですが、あれが原因で15禁にならないことを祈ります。たぶん大丈夫。だって某国民的アニメでだってやっていたんだから。


 相変わらず、全然進まないです。その代わり、書いているほうはすごく楽しいです。無駄なものにこそ意味があることを実感します(言い訳)


 ではまた。








×

非ログインユーザーとして返信する