園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

十二英雄伝 60話アップ

 しました。ヘインシーのところですね。多少追加しましたが、描写を増やした程度です。内容は変わりありません。


 しばらくがっつり小説を書こうと思うわけですが・・・いつも思うのですが、


 小説って書いていて疲れません? 肉体的に。


 そうなんですよね。肉体的に疲れる気がします。これがなければもっとサクサク進むはずなんですが・・・案外疲れるんですよね。なので思ったより進まない気がします。まあ、今は小説書きたい気持ちが強いので、楽しみながらやっていければと思います。


 それとデータベースにジュエルの概要をちょっと加えました。道具などに関してもまたそのうちアップしたいです。そのためにゲームのデータを引き出さないといけませんね。もうけっこう忘れていますし・・・どんな道具があったか・・・。


 そんな感じです。
 ではまた!








×

非ログインユーザーとして返信する