園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

大晦日に更新できれば

 今月、頭の腫れの療養で休んだせいか、今になってけっこうエネルギーがあります。まあ、今はその力は絵のほうに向いているので仕事も順調ですね。


 ほんとまったく年末感がないです。昨年はまだイラストの仕事をいくつかやっていた頃なのでまだ年末感があったのですが、今年は流れるように過ぎ去るのみですね。もうクリスマスすら何も感じず、クリスマスであることを過ぎ去ってから思い出す感じでしたね。


 友達がクリスマスに誕生日なので、それでなんとか思い出す感じです。今年はそれもギリギリでしたけど(゚ー゚;A


 今は絵の依頼をこなしつつ、新しいことの習熟に時間をかけています。やはり人間、新しいことに挑戦するときは時間をかけるものだなーと実感しますね。


 今簡単にできていることも、当時は悩みながら実験を繰り返してようやく手に入れたものです。そして、一度慣れればそれが当たり前にできるようになります。


 すべてはその繰り返しです。できるようになれば新しいことに挑戦し、それができるようになればまた違うことを試す。ただ、この新しいことを悩みながら実験しているときは本当に楽しいものですね。もうそれだけに夢中ですから。


 と、そんな感じで作業の日々ですが、小説がやれるのは三十日か大晦日になりそうなので、なんとか大晦日には十二英雄伝は更新したいなーと思っています。


 そんな感じです。
 ではまた。










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。