園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

十二英雄伝53話(挿絵二枚付) 今アップ

 うおお、遅くなりました。絵を描き終わったとき、「ふぅ、アップするか」と思ったら、文章を整理していないことに気がつき、慌てて見直していました。なのでこんな時間に・・・


 シルバー・ザ・ホワイトナイトは、ちょっとアングルが悪いので格好良さがあまり出なかった感があります。かといって毎回同じアングルでは芸がないので仕方ありません。


 ラナーはだいたいイメージ通りですね。本当はもっと後ろ髪が長かったのですが、まあいいかと。アレクシートとサンタナキアもいますしね。ネタは残しておこうと思ったりしました。


 ホウサンオーは口髭は最初なかったのですが、やっぱりジジイ感を出すにはあったほうがいいかなーとつけました。おかげで白髭公の名前の通り、「髭の爺さん」のイメージが出た気がします。切れていますが、一応身体の部分も少し描きました。うん、けっこうガタイがよい爺さんですね。そりゃまあ、強いですし。


 ということで、ちょっとドタバタですがアップしました。誤字脱字は明日確認します。・・・寝ます。おやすみなさい!!







×

非ログインユーザーとして返信する