園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

十二英雄伝52話 22時半アップ予定

 です。特に大きな修正はないです。


 挿絵は描きたいところでしたが、先に進まなくなるのでぐっと我慢しました。次の話ではたぶん描くと思います。


 そんな感じですかね。


 最近私は、継続の力というものを強く感じています。何でもそうですが、長く続けるということは大事なことです。それが少しずつであれ、一気にであれ、結局は同じ長さになるわけですが、続けていくことで色々なものが手に入ります。


 少なくとも作品は作れば作るほど積もっていくので何一つ無駄にはなりません。こうして連載するとさらに重みがわかりますね。まだまだ積もらせていきたいものです。


 ではまた!








×

非ログインユーザーとして返信する