園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

METAとかも小説で出すかも

全然何の期待もしておらず、ただの趣味で始めた十二英雄伝ですが、
けっこう人が来てくれるのでちょっとびっくりしています。
リピータさんがどれくらいいるかはわかりませんが、
更新を続けていれば来てくれるのですかね。
嬉しいです。ありがとうございます(´∀`*)


といっても迎合する気はまったくなく、 いつも通り書いていきます。
まあ、とりあえず書くってのを習慣にしたいですからね。
ゲームにする機会があればそのときまとめます。
たぶんしないですけど・・・。死んじゃう。


と、ふと思いましたが、これだけ見てくれるならMETAとかも小説で出そうかなとは思いました。
これも前から小説でやることは考えていました。
ゲームだとどうしても大変ですしね・・・声優さんも大変です。
もしMETAをやるにしても一話からちゃんと書き直すと思います。
基本的な流れは同じですが、連載にしてやれば一話二話とか関係ないですし。
ただ、光久編と銀次郎編をどうやって連載していくかが問題ですが・・・。


それと十二英雄伝の八話は土曜日かなーという感じです。
最新話から一週間以内にしたのでけっこう気が楽です。
短くなったのですが、曜日限定するとね・・・逆に大変でした。


というわけで、色々と進めていきますのでよろしくです。
しばらく小説は十二英雄伝に集中しますのでご安心ください。

企画事務所ページ

絵の依頼はこちら
事務所総合ブログ
日記・エッセイ・コラムブログ
イラスト仕事ブログ
スポンサー募集
十二英雄伝(小説家になろうサイト)

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーター(アニメ系)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する