園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

168話 「妻たちの変化とハピ・クジュネ到着」

168話 3/24 午前一時アップ予定ですー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうとアルファポリスで連載中です!
〇小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
〇アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/22183894
〇カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16816700429162584988
※小説家になろうをメインにしておりますので、評価・ブクマ等よろしくお願いいたしますー
〇愛と混沌の宝箱。(今までの作品のIF話、新作草案実験場)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/470610329
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スレイブサーガ関連


 ここで本当の意味でハピ・クジュネ編の前半が終わりですね。次から章を変えようか迷います・・・。ずらっとあるより細かく分けてあったほうが見やすいですかね?


 後半はすでに展開を見せているように魔獣たちとの戦いですが、スレイブサーガでは今まで描いていない大部隊が動くので、そういった面が見どころになります。


 それに伴っていろいろなキャラが出てくるので、ここから一気にキャラの人数も増えていきますね。あのキャラもこのキャラも出てくるのでよろしくですー



玉手箱をアップした時はツイッターで報告しますので、別途ご確認くださいー


作品関連

 日々充実していますね。ちょっと一息ついても「ああ、玉手箱でもやるか」とか思いますし、絵に関しても新しい試みをいくつか試したいですし、やることがいっぱいあって楽しいです。


 そうですね・・・一番書きやすそうなのは「竹取領主」っぽいんですけど、正直言うと落としどころがわからないというか、エロゲーなのでエロだけあればいい気がして、どこで終わらそうか迷っているのが本音です。


 反撃追放皇女はストーリー展開はすでにできているものの、今度はそこまで描くべきなのかという迷いがあります。まあ、文章メインにしてエロ重視にすればいいんですけど、全体的に軽くならないかな?と。軽くてもいいんですけどね。


 どっちにしろそこまでストーリーに比重は置かないと思います。できるだけ馬鹿っぽくやったほうがよさそうです。


 私の持ち味は、燃焼系とバカゲーだと思うので、普通にやる時は軽くやることを意識したいですね。


 そんな感じです。ではまた!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうとアルファポリスで連載中です!
〇小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/

〇アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/22183894

〇カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16816700429162584988

〇旧版『欠番覇王の異世界スレイブサーガ』(HP版)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する