園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

最終決戦編、執筆中ですー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうで連載中です!
〇小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
評価・ブクマ等よろしくお願いいたしますー
■旧版 HP&ハーメルンで掲載中
https://syosetu.org/novel/299033/
https://puruttokikaku.com/novel/novel_slavesaga_top.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※シエンブログでも掲載しています


●新作「ぷる汁5」 販売中ですー

〇DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01079291.html
〇FANZA同人
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_283209/
〇デジケット
https://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0257941/

# スレイブサーガ関連


 現在、「翠清山最終決戦編」を執筆中です。


 今回は以前言っていたように「新章はある程度書いてからアップ」方式でいきたいと思います。


 本当は少しずつ出していくやり方でもいいんですけど、重要なところなのでクオリティを維持していきたいんですよね。今までのまとめなので、約200話分の総決算という感じになりますし。


 一つ一つのクオリティはそんなに上がらないかもしれませんが、以前旧版のDBD編の蜘蛛との戦いを描いた際、けっこう入れ替えがあったんですよね。つまりは時系列ですね。


 頭に描いていた順番で書いてみるわけですが、実際にやってみると見せ方の問題で「こっちのほうがいいかな?」と思って修正する箇所がけっこうあるものなんです。


 なので今回も、できれば流れが完全に決まるまではオフラインで執筆する予定です。


 正直言って、いまさら焦って出したところで評価数もたいして変わらないでしょうから、しっかりと自分の中で質の高いものを出していきたいと考えています。


 うーん、これまたぶっちゃけると、一部の燃焼系以外は私の作品はたいしたクオリティじゃないんですよね。せいぜいハーレム殿下と未発表の賊王街くらいでしょうか。


 妹ワガママHGも当時では少し力を入れましたが、やろうと思えばもっとできましたし、そこは資金と時間の問題ですかね。


 かといって、金がない時間がないと嘆いてクオリティを上げないのはただの甘えですから、やれる範囲で確実に質は向上させていくつもりです。


 レイナも今年中に次の作品が出せないのならば、もっと力を入れて質を上げようかなとも考えています。


 全然まだまだやり足りないというか、燃焼系で一度全部放出してから力をセーブすることを強いられてきたので、これからの人生でもう一度上げていきたいですね。


 スレイブサーガは裏で書いているので安心してくださいって告知でした。


 そんな感じです。


 ではまた!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうとアルファポリスで連載中です!
〇小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/

〇アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/22183894

〇カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16816700429162584988

〇旧版『欠番覇王の異世界スレイブサーガ』(HP版)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する