園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

397話 「サナ VS 火乃呼 その1『サナの成長』」

397話 6/23 午前一時アップ予定ですー

※現在は治療と療養のために【不定期更新】になっています
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうとアルファポリスで連載中です!
〇小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
〇アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/22183894
〇カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16816700429162584988
※小説家になろうをメインにしておりますので、評価・ブクマ等よろしくお願いいたしますー
■旧版 HP&ハーメルンで掲載中
https://syosetu.org/novel/299033/
https://puruttokikaku.com/novel/novel_slavesaga_top.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※シエンブログでも掲載しています

●新作「ラブスレイブ -アリス-」販売中ですー

DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01053023.html
デジケット
https://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0252091/
FANZA同人
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_270644/


■十二英雄伝、なろうで連載再開しました。(2015年~)
https://ncode.syosetu.com/n2754if/

# スレイブサーガ関連


 やっぱりスレイブサーガは楽しいですね。描きたいことが多いです。


 今回は久々にサナのステータスを公開していますが、以前も少し述べましたが、能力値は旧版より上げています。


 本当は少しずつ強化がいいんですけど、新版は展開的にはさくさくいくので、アンシュラオン編第一部の段階でそれなりの強くしておきたい思惑があります。


 そういえば、もうすぐ400話ですね。気づけば旧版の半分以上くらいはやっている計算になります。


 旧版でもちょうどサナの地下闘技場での武器の試合だったので、刀繋がりとしてはマッチしていて嬉しいです。彼女の強化の方向性については、旧版でだいたいやってしまったので、今後もその方向で強化します。


 で、旧版ではあの後、ライバルキャラを見せながら盛り上げていく予定でした。それなりの追加要素はあっても、ある程度物語が進まないと出せないですしね。


 まあ、新版でもパミエルキ編と(基本は)交互にやるので、やること自体は同じかもしれません。


 ちょっと蛇足もあったものの、翠清山ではやりたいことは全部できたと思っています。あとはまとめて、すっきりとした気分で次にいきたいものです。


 ぷる汁5に関しては、CGはほぼ完成しました。あとは見直しつつ出力して、漫画部分を作っていけば完成です。私は完成が近づくとペースが落ちる傾向にあるので、じっくりと調整していく予定です。


 うーん、それ以外としては販売サイトで予告を出すかどうかですね。そんなに期間は空かないとは思いますので出す必要性があるかは微妙ですが・・・気が向いたらやってみます。


 とりあえず七月は病院で忙しいので、小説や同人は制作ペースが落ちると思います。今のうちに少しストックが欲しいところです。


 そんな感じです。


 ではまた!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうとアルファポリスで連載中です!
〇小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/

〇アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/22183894

〇カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16816700429162584988

〇旧版『欠番覇王の異世界スレイブサーガ』(HP版)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する