園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

385話 「英雄の度量 その1」

385話 4/2 午前一時アップ予定ですー

※現在は治療と療養のために【不定期更新】になっています
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうとアルファポリスで連載中です!
〇小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
〇アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/22183894
〇カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16816700429162584988
※小説家になろうをメインにしておりますので、評価・ブクマ等よろしくお願いいたしますー
■旧版 HP&ハーメルンで掲載中
https://syosetu.org/novel/299033/
https://puruttokikaku.com/novel/novel_slavesaga_top.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※シエンブログでも掲載しています

# スレイブサーガ関連


 ちょっと遅くなりました。まあ、今は絵(ゲーム)のほうに力を入れているので、どうしても遅くなってしまいますね。


 これも自分なりに新しい更新ペースを見つけて、安定して連載していきたいものです。


 ということで繋ぎ回ですね。そんなに長々やらないので次で軽く締める予定です。北部全体の経済の活性化による変化もスレイブサーガの見所の一つではあります。当初は発展系をメインにしようと思っていたくらいですしね。


 そして改めて新版を見ると、私も意図的にやってはいるんですけど、こっちではアンシュラオンの英雄としての魅力を描いています。本当は旧版の荒々しさがあってこそ映えるのですが、こればかりは仕方ないです。


 そのストレスがエロゲー制作にぶつけられると思えば、まあこれも致し方ないのかなぁとは思いますが・・・。


 エロゲーに関しては、アリスはあと一週間もあれば完成しそうです。絵自体はあと二枚くらいかな? それと補足絵を足すかどうかって感じで、文章はもうただのエロなので、ゲーム化するときに一気に書いてしまう予定です。


 ただ、絵の仕事もやりながらですし、やっぱり販売は今月下旬になりそうですね。その都度、進捗はお知らせいたします。


 アリスが終わったら、すぐ「ぷる汁」を作ると思います。こちらは4.1とか言ってましたが、面倒くさいので5、6、7と普通にナンバリングしようかと考えています。


 一応私の中では、各ナンバリングでそれぞれのクローンを描こうと思っていたのですが、もうべつにいいかなとなりましたw。なんでもいいですしね。


 ちょっとロリが続きますけど、それが落ち着いたらおねショタをやったりすると思います。このへんはもう思うがままに貫いていきます。


 久々すぎていろいろ忘れていますが、とりあえずDLサイト、DMM、デジケットで販売できればいいかな。今年は常時エロゲーは作って、出来たら即出していく方向でいきます。まずは数をこなして環境を整える予定です。


 そんな感じです。ではまた!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうとアルファポリスで連載中です!
〇小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/

〇アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/22183894

〇カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16816700429162584988

〇旧版『欠番覇王の異世界スレイブサーガ』(HP版)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する