園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

ぷるっと企画.com改装+ハーレム殿下パッチ

いやー、ドットコムをようやく改装できました。


って、特に新しい情報はあまりないのですが、そのわりには時間かかりました。
HPはね・・・大変ですね。


作品ごとにコメントをつけています。
これね、本当はやらないほうがいいんです。印象悪くなりますからねw
でも、しばらくはあっちで出すのは自分の作品だけになると思いますし、
そういう面白さがあってもいいんじゃないかと思いまして。
何事も楽しくやっていきましょう!


あと、ハーレム殿下の大団円パッチをようやく出しました。


作ったのはもう一年数ヶ月前で、自分用に作ったものなので画像が適当です。 
パッチといっても最後のほんのラストのところだけですからね。
まあ、欲しい方はどうぞー。



ようやくぷる汁4が出せる環境が整いました。
明日にも登録作業はできるくらいですが、もう一回見直してあせらずやろうと思います。
アクセス制限も作ったので、購入者様はそこで動画をDLしてください。
当然まだ作ってないので、まだ先ですが・・・HPでお知らせいたします!
それともメールマガジン復活させましょうか?
でもね・・・あんまり見る人いないんですよね。そのあたりがちょっと。


ではではまた!





企画事務所ページ
絵の依頼はこちら
事務所総合ブログ
日記・エッセイ・コラムブログ
スポンサー募集


十二英雄伝(小説家になろうサイト)
異世界でラム肉やってます(小説家になろうサイト)







×

非ログインユーザーとして返信する