園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

雑談12/18

次回364話は年末年始の休み調整のために、12/20午前一時にアップ予定となります。詳細は活動報告をごらんください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうとアルファポリスで連載中です!
〇小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
〇アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/22183894
〇カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16816700429162584988
※小説家になろうをメインにしておりますので、評価・ブクマ等よろしくお願いいたしますー
■旧版 HP&ハーメルンで掲載中
https://syosetu.org/novel/299033/
https://puruttokikaku.com/novel/novel_slavesaga_top.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※シエンブログでも掲載しています

# 雑談


 雑談というか、また明日から一週間連載なんですが、時間が経つのは早いものだなーと思ったりしています。


 ほとんど絵をやっていたせいもあるんですけど、二週間なんてあっという間です。怖ろしいですね。結局四日前くらいから書き始めて、ようやくストックができたくらいです。


 私の中ではディムレガンのところとか、もうちょっとさくさく終わる予定だったのですけど、このへんはさすがにスレイブサーガ。簡単には終わらせてくれないって感じがします。


 逆に言うとゆっくり書く時間があるので、ちゃんと丁寧にやっておくかーとも思うんですよね。焦る必要はないというか、物語として悔いのようにやりたいことはやっておくのが一番でしょう。


 そうそう、旧版ではちょうどアル先生が出てきているところですね。新版での活躍を見ていると、アルの強さを再認識しつつもアンシュラオンと本気で戦ったらこうなるんですよね。このあたりは差があるのは仕方ありません。


 一応アル先生の奥の手は新版でもそのうち使うかもしれませんが・・・まだ秘めています。というか、そこまでの相手だとアルが死ぬ可能性もありますしね。やるにしても場面を見定めてやっていく予定です。ゲロ吉も出す予定ではいますが、活躍する場所はなさそうですので迷っています。


 まあ、新版の詳しいことはまた明日書きます。どうせ連載週は毎日日誌は書きますからね。


 そんな感じです。ではまた!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうとアルファポリスで連載中です!
〇小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/

〇アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/22183894

〇カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16816700429162584988

〇旧版『欠番覇王の異世界スレイブサーガ』(HP版)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する