園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

199話 「ライザックの武 その3『真なる海王賊の流儀』」

199話 4/24 午前一時アップ予定ですー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうとアルファポリスで連載中です!
〇小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
〇アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/22183894
〇カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16816700429162584988
※小説家になろうをメインにしておりますので、評価・ブクマ等よろしくお願いいたしますー
〇愛と混沌の宝箱。(今までの作品のIF話、新作草案実験場)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/470610329
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

# スレイブサーガ関連


 こう、戦闘を書いていて思うんですけど、やっぱり私は闘争そのものが大好きなんだなぁと思います。バトル漫画とか好きですからね。


 暴力がいけないとか、薬物がいけないとか、殺しちゃいけないとか、そんなつまらないことは全部取っ払って、闘う喜びというものを表現したいんですよね。


 だからたぶん見ている皆さんも、作者は戦いが好きなんだろうなーということは伝わると思います。どちらかというと、やっぱりバキっぽい若干理屈抜きのものが好きなので、スレイブサーガでも似た感じになっていると思いますw


 そして、次で200話ですね。ちょうどライザックとの戦いで燃え上がるところなので、なかなか区切りがよいですね。まあ、100話はハビナ・ザマ観光だったので、あちらはあちらで新しいスレイブサーガを象徴するようでよかったと思います。


# 作品関係


 ウスノロをやる前に、すっごい雑にショタ(男の娘)をやろうと思います。本当に適当というか、いきなりエロ絵を描きながら立ち絵のバランスを編集しているぐらい雑です。


 こちらも私がやりたい!と思った瞬間には動く癖をつけつつ、同時にとりあえず出してみる癖もつけるためにやっていることです。


 何事も習慣ですからね。あと、ウスノロはメインキャラが二人いるので、まずはキャラ一人でウォーミングアップしたかったのもあります。


 今のところ無料でいいかなーと思いつつ、無料はDLサイトとかに出せないので、どうしようか検討中です。とりあえずDMMには出します。うん、完全なエロで本当に適当なんで、あまり気にしないでください。半分は絵の練習です。


 そんな感じですね。ではまた!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうとアルファポリスで連載中です!
〇小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/

〇アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/22183894

〇カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16816700429162584988

〇旧版『欠番覇王の異世界スレイブサーガ』(HP版)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する