園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

強度が上がってきたので・・・

色々とまた強度が上がってきましたので

疲れないようにしないといけませんね。

毎日やることいっぱいで楽しいです。


紙はだいぶ感覚が戻ってきました。

戻ると紙のほうが楽ですよね。

今になってやっぱりペンタブとモニターの関係が好きじゃないことに気がつきました。

やっぱり液タブみたいなのがいいですね。

でも目が疲れるのでやっぱり紙がちょうどいい感じです。

なるべく目に優しい方法を選ばないといけませんしね。

それに紙だと無心で夢中になって描けます。いいですねー。


そうそう、今流行りのDIYをやり始めました。

最初はちょうどいい卓上の棚がないので困っていたところ、

そうか、自分で作ればいいんだということで

適当に組み合わせて作ってみたところハマりましたね。

実際に必要で使うものなのがよいです。

毎週土曜の休みは日曜大工を楽しみたいものです。


では、また!

×

非ログインユーザーとして返信する