園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

「異世界でラム肉やってます」 五話「ヒツジってすごいね」は夜八時アップ予定。

「異世界でラム肉やってます」
五話「ヒツジってすごいね」は夜八時アップ予定。

異世界でラム肉やってます(小説家になろうサイト)

とりあえずこれで今週分が終わってほっとしています。
ただ、明日は十二英雄伝のアップがあるので・・・
終わっていても見直すとちょっと直しがあったりして時間取りますよね。

でも、やっぱりいいですね。もっと苦しみたいです。
厳しい環境でこそ人の才能は磨かれます。
小説の分野も今年中に動けたのは大きいですし、
まずは継続していきましょう。

ヒツジは今後さらに悪ノリしていきます。
まさか看板娘のぷるんがヒロインになるとは・・・あれヒロインか謎ですが。
神崎さんはいつ出るの?
という感じですよね・・・最初は三人一緒を予定していましたが、
三人になると「~が言った」とか書くのが面倒で省きましたww

神崎さぁああああああんん!!!


そのうちでます。
でも、違う仲間キャラのほうが先に仲間になりますので、
そのころには存在感が・・・いや、言うまい。


よろしくですー。


企画事務所ページ


絵の依頼はこちら


事務所総合ブログ


日記・エッセイ・コラムブログ


イラスト仕事ブログ


スポンサー募集

十二英雄伝(小説家になろうサイト)
異世界でラム肉やってます(小説家になろうサイト)


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーター(アニメ系)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


イラストレーター ブログランキングへ
×

非ログインユーザーとして返信する