園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

静養

また目の調子が悪くなったので静養です。

うーん、もともとが限界を超えてしまっているので

ちょっと治ってもまたすぐ戻りますね。

こればかりは仕方ないです。

五月はおとなしく黄金のオーラを身につける期間にしたいと思います。

といっても完全に身につけるには長い長い時間がかかると思いますので、少しでも前進できればと。


この地上で一番重要なことは、神を見いだすことらしいです。

つまりは自分が霊であることを悟り、自己の神性に気がつくこと。

そしてその神性を高める努力をすること。

人それぞれどこまでやるかは事前の計画によって違いますが、

素直であればかなりのレベルアップを果たすことができるようです。

一方、後退はしないものの堕落する可能性もあります。

高く昇れば低く落ちる危険もあり、落ちれば上がることもできる。まさに両極です。


まあ、こうして目があれですとまた何もできないわけですが、とても落ち着いています。

霊的真理を知った人間はどんな時でも怖がることはありません。

むしろ危険な時や落ちた時に非常に強い。

ここがとても貴重な点です。

何も知らない人ならばお金がなくなったり大きな損害を受ければパニックになります。

自暴自棄になったり焦ったり。

逆説的ですがそれを通じて目覚めるわけですから、こうしてじっとしていても豊かさを感じることができるわけです。


言葉に出さないほうがイメージは美しいままです。

すべての答えは自分の中にあります。

私の中に広がるこの美しい世界を見せることはできません。

自分で描いたとしても表現はできません。

まさに地上ではその色がないからでしょう。

絵を描くときもいつもそうです。

頭に浮かんだもののほうが遙かに素晴らしい。

その模造品を描いているにすぎないのですから。


最低限の仕事をしつつまた静養します。

なんとか十二英雄伝はアップしたいですが・・・

無理をせずやっていく予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する