園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

58話 12/4 午前一時アップ予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうで連載開始です!
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


58話 「領主登場、深まる対立」


 アップ予定ですー


 初期プロットでは領主は最初に殺す予定でいたんですよね。


 いきなり!? みたいな感じですが、最初はアニメの全24話構成みたいに綺麗に完結させようとテンポよく進める予定でした。パミエルキ編も含めてですから、本当にさくさく進むはずでした。


 そのはずだったんですけど・・・書いていたら楽しくなってきて、もっと自由に楽しんでもいいかなと切り替えた記憶はあります。そのプロットをいじって「抗争編」に作り替えて、あんな感じになっていたわけですね。


 すっかり馴染み深くなってしまったグラス・ギースですが、「その日」を描くのが楽しみでなりません。まだだいぶ先ですけどね。


 そんな感じです。


 ではまた!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」
小説家になろうで連載中!


https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する