園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

55話 12/1 午前一時アップ予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうで連載開始です!
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


55話 「サナ発見」


 アップ予定ですー。


 気づけばもう55話で、この章も少しずつ終わりに近づいてきましたね。まあ、このあたりはほとんど前と一緒なので、私も思い出しながら楽しんでいます。


 今書いているところは普通に旅をして買い物したりもしているので、「あれ? スレイブサーガでこんなことするなんて新鮮だ!」とか思いながら書いています。


 まあ、開拓がメインになってしまうので、どうしても普通の都市で買い物とか娯楽を楽しむ描写が少ないんですよね。せいぜいグラス・ギースで買うくらいで、冷静に考えれば今までは閉塞感があった気がします。


 それが打開できただけでも個人的には嬉しいです。キャラごとの展開も変わってきているので、全然違う作品を手掛けている気分になります。


 こうして比べると、パミエルキ編のほうが移動が多いかもしれません。アンシュラオンのように平和的に買い物する描写があるかどうかはまだわかりませんが、あまり急がずに違う一面を見せられたらいいな、とも思案しています。


 そんな感じです。


 ではまた!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」
小説家になろうで連載中!


https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する