園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

47話 11/23 午前一時アップ予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうで連載開始です!
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


47話 「そりゃないだろう、モヒカン野郎」


 アップ予定ですー


 今、新しいところを書いているので、とても楽しいです。どうしても調整や再利用が多くなってしまいますが、やはり新規で書くのはワクワクします。


 思えば時間が経つのはあっという間ですから、黙っていても話は進みます。そう考えると、今までのこともそんなに悪いことではなかったかなと思えてきます。


 ただ、本当ならば今頃は二日に一回の小説連載を続けながら、エロゲーを作っていたはずなので、その予定だけ完全に吹っ飛んだのが少し笑えますが・・・いや、笑いごとじゃない気もしますが、人生とは予想しない方向に転ぶものです。


 そんな感じです。ではまた!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」
小説家になろうで連載中!


https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する