園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

46話 11/22 午前一時アップ予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうで連載開始です!
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


46話 「中級市民になったよ」


 アップ予定ですー


 そういえば貢献ポイントあったなぁーと思い出しました。まあ、これって若干罠があって、上級市民になるには縁故か賄賂が必要になるので、市民証はもらえてもまともに生活はできないです。(さすがグラス・ギース)


 また再び集中して執筆できる状態になったので、年末に向けて鋭意制作中です。まあ、最初のほうは切り貼りも多めって感じですけどね。


 でもまあ、流れとしてはこっちが本来の形なので不自然ではないかな?と思っています。


 うん、やっぱり作品を作るのは楽しいです。やりたい作品があることは本当に幸せです。連載初期を思い出しながら、わくわくしながら書いています。


 そんな感じです。


 ではまた!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」
小説家になろうで連載中!
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する