園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

35話 11/11 午前一時アップ予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうで連載開始です!
※申し訳ありませんが、新連載扱いにつきブックマークの変更をお願いします
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


35話 「ラブヘイアの実力テスト」


 アップ予定ですー!


 だいたいの方向性が決まったので、これから大変なところもありますが、まずは何より楽しんでやろうと思います。


 パミエルキ編は、やっぱり章を別扱いにする予定です。そのほうが後から見るときに便利ですし、飛ばしたい人は飛ばすこともできますしね。


 一応残っていた旧なろうの一年半での最終評価がこちらだったので、自分の中での目標は、再びこれくらいいければいいなーと考えています。


 私は基本他人と競うことはせず、自分を越えていくことに熱意を燃やすタイプなので、目標は前の私自身となります。



【最終掲載日時】
2019-11-28 17:36:20


総合評価: 3376pt
評価者数: 57人
お気に入り登録: 1446件
文章評価: 平均4.2pt 合計242pt
ストーリー評価: 平均4.2pt 合計242pt


※カクヨムはフォロワーが、1072人



 後半爆発的に増えていたので、あのままだったらこの三倍以上はいっていた可能性もありますが、どのみち毎日更新を三年半続けるのは無理だったので、連続ではこのあたりが限界かもしれません。


 とりあえずカクヨムと同じくフォロワー(ブクマ?)千人を目指して再始動です!


 ではまた!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」
小説家になろうで連載中!


https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する