園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

【重要】スレイブサーガ、新連載です!

 小説家になろうのほうで、新スレイブサーガが新連載します!


 どうぞよろしくお願いしますー!アドレスはこちらです!


https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


 それに伴いまして、題名も新しく「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」に改名しました。


 というか欠番という名前が縁起悪いですよね。


 内容としては今までと同じですが、一般向け(R15)なのでアダルト要素はほぼなしで、あったとしても軽いもので、それ以外は全部同じです。


 あとは気になっていたところを修正追加したりします。本当はもっと後にやりたかったのですが、まあちょうどいいタイミングでしたね!


 しばらくは追いつくまで多少時間かかりますが、楽しくやっていければと思います!


 もう別バージョンなので、アルファポリスでの連載は停止します。そのうち消すか、そっちでも連載するかはまた考えます。


 ではまた何かありましたらお知らせします!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」
小説家になろうで連載中!


https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する