園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

694話 9/16 午前一時アップ予定

694話 「聖剣発動 その2『精霊憑依』」


 アップ予定です。


 結局同じものの説明なので、ほんのちょっとだけ十二英雄伝から文章を抜粋したりしています。本当にほんの少しですけどね。


 けっこう聖剣使いって貴重ですよね。精霊界出身の神機は貴重ですし、それをナイトシリーズでやってしまうのは相当実験的な試みといえます。


 本当はハイレントセイレーンもデザインしたかったのですが・・・今は3Dやるのはしんどいので、そこはご勘弁を。十二英雄伝ではスイレンが乗って大暴れします。下位バーン程度なら蹴散らしますからね。恐ろしい機体です。乗り手がやばいのもありますけど。


 理由は不明ですが、なぜかこのブログ記事の「修正版 強さランキング」のアクセスが増えているので驚いています。いやあれは・・・適当に書いただけなんでね。もっとちゃんと書いてもいいかなとか思ったりしました。



 十位にジーガン・ローゲンハイムを入れ忘れていますしね。


 そんな感じです。


 ではまた!









※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する