園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

683話 8/25 午前一時アップ予定

683話 「大空洞、白き英雄の道筋」


 アップ予定です。


 「大空洞 その1」「その2」とかにすればよかったと思いますが、いまさら変えるのも面倒なので・・・そのままいきます!


 それと今はアップするその日に編集して予約投稿していますが、もしネットがつながらない等あったら困るので、最低でも二回分はあらかじめ予約投稿しておこうと思っています。書き溜め分はけっこうありますからね。


 当日に編集するのは、できるだけ先に進みたいからなんですよね。今オフラインでは、ちょうどスレイブ・ギアス編の終わりのほうを執筆しています。ようやくみんながギアスを付けるところまでいく感じですね。


 そんな感じです。ではまた!










※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する