園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

681話 8/21 午前一時アップ予定

681話 「巣穴攻略戦、開始」


 アップ予定です。


 よろしくお願いしますー!


  そういえば、全然ツイッターを使っていないことを思い出して、久々に使い始めることにしました。といっても、もう40歳を越えたおっさんのため、どうしてもこの手のSNSは苦手なんですよね。情報量が多くて何が何だか・・・


 私にとってSNSといえば、大学を卒業したあたりで知ったミクシィとかなんですよね。あれはまさにSNSって感じでしたね。ツイッターのように大量のフォロワーとかいない時代ですから把握もしやすかったです。


 みんな・・・ツイッターのフォロワーとかちゃんと把握できているんでしょうか・・・? 若い人にはもうついていけないですね・・・悲しい。


 まあ、まったりとスレイブサーガの情報とかしつつ、他の人のつぶやきが目に入ったらリツイートとかしたいものです。


 ではまた!










※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する