園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

668話 7/26 午前一時アップ予定

668話 「怨嗟の大地」


 アップ予定です。


 ようやく荒野に関して実際に描けるのが楽しいです。


 もっと本格的な開拓は先になるので、ひとまずこっちも進めておくよって話ですね。けっこう重要な話ですからね。


 うーん、やっぱり小説が一番楽しいですね。私は今一番やりたいことに全力投球するタイプなので、ほかのことは考えられないですね。


 一応私自身では、ゲームではハーレム殿下と妹ワガママHGを作ったので、同人活動はすでに満足してしまったところはあります。まあ、作ろうと思えば作れるんですけどね・・・やりたい!という気持ちになれば命をかけて作りたいですが・・・今はやっぱり燃焼系の小説を書きたいのが本音です。


 自分なりに納得することが大事だと思うのです。自分の中で代表作を作れるかどうかです。


 とりあえず小説でも一つ代表作が欲しいので、スレイブサーガに全力投球します。それが終わったらどうするかはまだわかりませんが・・・すぐに十二英雄伝は作らないかもしれませんね。同じことが続いちゃいますし、前に言っていた錬金術師の話を先にやりたい気はしています。


 そんな感じです。ではまた!










※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する