園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

今日で150話目です

 うーん、一応今回で150話目ですね。


 べつに話数にさして意味はないですが、50話ごとに注目している感じです。


 100話目がシャイナのところで、今回の150話目も普通の話と比べれば重要な話なので(仲間が増える的な意味で)、一応はよかったかなーとは思います。


 50話はマップ戦かつ「野グソ」回という、ある意味で狙ったかのようなタイミングでしたが、記念といえば記念ですね。あまり嬉しくないですが(^▽^;)



 しかしまあ、開始したときは早く進みたいとか思っていたものですが、何もしなくても毎日更新なので、あっという間に150話ですね。


 ストーリー的にはさして進んでいないというか・・・シャイナ編を含めた裏社会編が長いのかもしれません。


 裏社会編の後半は、今までの鬱憤を晴らすかのように戦闘ばっかりですね。しかも血生臭い殺し合いばかりです。書いていて楽しいものです。



 今月一杯と十月の最初は絵の作業があるので、それまでネタを考えながら過ごしています。



 そんな感じです。ではまた!




小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する