園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

クリエイター支援「Ci-en」やってみました

 十日くらい前ですかね? なんかDLsite.com様からのメールで、クリエイター支援のサイトが始まるとのことで、入ってみました。


 先行ベータ版だったものが、どうやら今日から見られるようです。


ぷるっと企画のは、こちら。



 十二英雄伝の内容に暴力的な表現があるので、クリックしたら成人設定にされてしまいました・・・(。>ω<)


 なんか、成人設定はほとんどアダルトのものが多いので、本当は一緒にいたくないのですが、どうせ成人になったのならと思って、ぷる汁のプランも作っておきました。


 支援は常時募集ですが、まあ、もし支援してくださる方がいれば狂喜乱舞します。


 そんな感じです。
 ではまた!




クリエイター支援「Ci-en」 毎月一定額を援助できるシステムです







×

非ログインユーザーとして返信する