園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

656話 7/2 午前一時アップ予定

656話 「英雄、二人」


 アップ予定です。


 二人の勝負はこれで決着です。


 いつもよりちょっと長めですけど、無駄に分割するのも流れ的に嫌だったので一気に終わらせてしまいました。


 仕事が忙しいときは連載もけっこう大変ですけど、今けっこう面白いところなので、やりがいはありますよね。


 えーと、キャンプの話を少し挟んだら、戦艦捜索に入ります。


 こちらがすでに書き終わっていて、現状では14万文字くらいですかね。ただ、肉付けしたりするので、たぶん三万文字くらいは増えるんじゃないかなーと予想しています。


 普段書いているときは、どんどん用意したネタや閃いたアイデアを出して、さくさく進めておき、投稿前に肉付けして出している感じです。だから減ることはないんですよね(^▽^;)


 スレイブ・ギアス編の一つの目的はサリータの強化でもあるので、アンシュラオンと彼女の視点の話が多めになっています。


 今までホテルで缶詰めだったので、これくらい目立ってもいいですよね?



 そんな感じです。


 ではまた!












※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する