園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

明日からちょっとアップ予定

 スレイブサーガの連載を明日(22日、金曜日)の深夜(土曜日午前一時)から少し再開します。


 まあ、調整できたところをちょこちょこアップしていきますので、よろしくお願いします!


 新しい文章を書くのは久々のせいか、やっぱり楽しいです!! 楽しくて楽しくて仕方ないので、良いリフレッシュになったのかもしれません。


 思えば二年連続で年末に何かあって休み、四月から再開みたいな感じになっていますが、引き続き連載は続けていきます。


 一応今後のアダルト要素は控えめというか、もしやりたい場合はブラウザ版で好き勝手やりますので、通常連載バージョンはアダルトがあっても軽く流す程度になると思います。


 やりたいことが多すぎて、そっちまで手が回りませんしね。それでちょうどよいのかもしれません。


 ではまた!




 作品関係のブログは移転しました。


 一応こちらも予備として残しつつ、時事ネタや普段の雑談用にとっておきますね。小説の更新や作品販売等の情報は引き続き載せる予定です。






※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する