園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

1/8 おすすめ動画


【速報⑩】反●法発動か!?トラさんの反撃にビビってる!?

トランプの切り札はこれから!!!

【第66弾】21回目のワシントンメッセージといよいよ反撃開始です‼️

#2021/01/8 【緊急アップ】とらさん🐯第二幕始まる🇺🇸

大統領選、最終章

 前から言われているみたいですが、おそらくここから数日~十日間くらいで悪との戦いが激化して終焉します。今までのものはお膳立てにすぎず、これからが本当の物理的な戦いが始まる、ということですね。


 私のような短絡的な人間は、さっさと軍事力で悪を潰せばいいと考えますが、それでは人々は動きません。今起きていることが自分たちに大きく関わると心底感じなければ魂が目覚めないのです。


 まずはアメリカ。次は日本ですね。




 作品関係のブログは移転しました。


 一応こちらも予備として残しつつ、時事ネタや普段の雑談用にとっておきますね。小説の更新や作品販売等の情報は引き続き載せる予定です。



×

非ログインユーザーとして返信する