園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

12/15 今日の動画とコロナの話


12/15 生配信 混乱極まる選挙 現地識者による解説StopTheSteal主催者エドマーティンさんインタビュー

緊急速報!選挙人がトランプさんバイデンさん両者に投票!アメリカよ無事であってください。

現地生配信 BLMプラザ プラウドボーイズ

トランプ大統領が現れた瞬間、陸軍と海軍から歓声が沸き上がる

大統領令 24日クリスマスイブは国民の祝日、国防総省は休み無し

米大統領選、今後の予想パターン/中国共産党がグレタに金を払う理由 20201214


 この前、動画紹介させてもらったPCR検査の厚生労働省による国会答弁ですが、YouTubeの規約違反で削除されていましたね。


 国会答弁の動画を削除とはいかなる権限があってのことか、と思った人も多そうです。とりあえずこちらに動画があがっておりましたので、どうぞ。



 この段階で、ワクチンはやはり受けないほうがいい、と自ら証明してしまったようなものですかね。


 なんで彼らって自ら正解を教えるのか、まるで芸人みたいです。


「押すなよ!? 絶対押すなよ!?」=「押してね💛」

×

非ログインユーザーとして返信する