園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

12/3 本日の動画おすすめ


真相が社会正気を高める【第71回】



アメリカ大統領選挙~マキナニー将軍のお話を一部[日本語朗読/元音声なし]~021201



米大統領選挙!政府文書リーク情報と事実でディープステート(一部)に辿り着いた証拠動画(2)!AWS(Amazon) vs Microsoft JEDI契約に潜む闇【アメリカの威信と誇りをかけた戦い】



NHKで恐ろしい犯罪が起きました。証拠は全て揃っています。ガチで訴訟を起こします│武田邦彦



平山秀善氏「バクロスTV」 禁断の戦後史をバクロス!「政(まつりごと)」を取り戻そう!緊急!国憂う講演会 ワールドフォーラム2018年7月



【予言】この暗号は一体!?エコノミスト2021の表紙に隠された内容が驚愕だった!?【エコノミスト2021】



 どれか一つに固執するのではなく、いろいろな話を聞いて、その中から妥協点、あるいは共通点を探しながら推測していくことが大事だと思います。


 印象としては、ようやくアメリカが真の意味で独立できるかどうかの瀬戸際なのかなーといったところ。


 たまに宇宙人の話も聞くので、スピリチュアリストとしてはどう考えているのかをちょろっと今度語りたいところですね。

×

非ログインユーザーとして返信する